雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 倉庫内での入出荷管理等の業務を行っていただきます。・入荷管理:商品の受け入れ数の確認・出荷管理:商品の引当、出荷内容の確認・オーダー管理:商品の在庫補充オーダー業務のサポート・システム運用:物流システムの操作、データ入力・その他業務:整理整頓、安全管理のサポート※未経験者歓迎※物流業務に興味のある方歓迎※長期勤務可能な方歓迎【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 青森県青森市浪岡大字徳才子字山本171青森ディストリビューションセンター |
賃金 | 164,640円〜164,640円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・ユニフォーム、安全靴、防寒着、軍手無償貸与・通勤手当は、通勤方法、距離数に応じて会社基準により計算し、 支給します。(上限50,000円)・賞与は2年目より【正社員へのステップアップ制度】本パートナー社員採用後、一定の勤続期間を経て正社員として登用する制度を運用しています。正社員登用試験は年1回実施されます。※受験資格の条件あり。 |
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